PROFILE

あんえり

Author:あんえり
ハンドメイド大好き☆布小物、フェルトのケーキを作っています♪

NEW ITEM

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNTER

RAKTEN



AMAZON

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レッスンバック&体操着袋
レッスンバックの内側はキルティング生地になっています。
巾着型体操着袋のひもを通せば完成ですが、今日は荒天につきひもを買いに行くのを断念。
来週sozaiさんに納品します。

IMG_48631.jpg
【2014/01/31 13:35】 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ティッシュボックス 携帯ケース
風邪や花粉の季節に・・・
小さいお子さんのママさんもどうぞ
IMG_4839.jpg
IMG_4838.jpg
【2014/01/21 11:33】 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デイリーポーチ
久しぶりに作りました デイリーポーチです
IMG_4836.jpg
IMG_4834.jpg
IMG_4830.jpg
ポイントカラーは赤
【2014/01/17 12:23】 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとそこまで行こうかな
そんなときにはちょっとそこまでバック・・・

※画像がどうしても横になりません お許しください~~

ペンケースも作っています
IMG_4717-1.jpg
【2013/11/21 12:42】 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ショートタイプのアームカバー
我が家のアイロンは・・・
あれから一ヵ月後に無事新品となって帰ってきました
アイロンがない間にはまったのはミサンガ作り~めちゃ作ったよ!
でも「ミサンガ作りは腰痛になる」ということが判明し、一日一本限定で作ってました


さて・・・
sozaiさんには納品させていただいていますショートタイプのアームカバー 秋冬バージョンで・・・
IMG_4659-1.jpg

全てリバーシブルです
IMG_4658-1.jpg
次回のフリマに持参します~
【2013/08/29 17:00】 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
